ドコモのおすすめスマホ「AQUOS EVER SH-02J」は万能モデル

ドコモのおすすめスマホとして販売されているのが「AQUOS EVER SH-02J」です。
このドコモのおすすめスマホはシャープ製のミドルクラスのスマホとなっており、ハイスペックとまではいきませんが誰でも気軽に使用できる万能型モデルと言えます。
ディスプレイは約5インチのIGZO液晶ディスプレイを搭載しており、シャープ独自の技術によって鮮やかな色で楽しむことができます。
また、衝撃に強くて傷がつきにくくなっていますので安心して使用することができるでしょう。
それに、ボディにはコーティングが施されていますので手触りがすごく良いです。
バッテリー容量は2700mAhと普通サイズですが、省エネ技術との併用によって約3日以上の電池持ちを実現させています。
それと、バスルームでも使用できる防水機能を搭載していますので、寛ぎながら音楽やインターネットなどを楽しむことができます。
ボディサイズは幅約71ミリ、高さ約143ミリ、厚さ約8.3ミリ、重さ約138gになっていますので、片手でも操作しやすくて良いと思います。
カラーバリエーションはシャンパンゴールド、ピュアホワイト、ネイビーブラック、ローズピンクの4色が用意されています。
こうしたドコモのおすすめスマホは様々な便利機能も付いていますので良いと思いました。

Leave a Reply