耐久性抜群!TORQUE 5G KYG01

“登山やキャンプが趣味、という方にスマホ選びはとても大切です。今回は、耐久性に優れた「TORQUE 5G KYG01」をご紹介致します。2021年3月に発売されたばかりのスマートフォンでOSは最新のAndroid11を搭載、5.5インチとコンパクトなディスプレイながらsnapdragon765を搭載したミドルレンジモデルとなっています。また最大の特長は、TORQUE史上最多となる28項目もの試験に合格した耐久性に優れたスマートフォンである点です。落としても割れにくく、汚れが付着してしまった場合には泡ソープでそのまま洗いながせる優れものです。アウトドア用としてだけでなく、普段の生活で毎日使うものなのでいつでも清潔に使えるスマホを選びたい方におすすめします。
特にキャンプや登山などで、外で使用することが多い方にとっては割れにくいディスプレイを搭載しているというのはとても重要なポイントになります。万が一、手から滑って落としてしまったなんて時に画面が割れてしまったら大変です。そうした場合に、落下時の衝撃を防ぎガラス割れを低減してくれる特別なガラスを使用しているので安心です。
他にも、温水シャワーや耐振動、氷点下の寒い時期にも安心して使うことができます。様々な試験を乗り越えて合格したTORQUE 5G KYG01だからこそ、安心して使えますね。
また写真撮影においては、TORQUE 5G KYG01という機能が搭載されているため、日時や天気などの情報も一緒に載せることができます。思い出の一枚にしっかりと日付を記入できる点は嬉しいですね。
またコンパクトなサイズでありながら、メインカメラとワイドカメラを備えたデュアルレンズ使用で暗い場所でも明るく撮影できるナイトモードも搭載しています。わざわざカメラの設定を切り替えることなく、明るく美しい景色を収めることができるのでとても便利です。またシャッターボタンを押して、端末を横方向または縦方向に動かすだけで360°広がるパノラマ撮影も可能です。登山をしたり、キャンプによく行く方にとってはとても嬉しい機能ですね。また、Action Overlayは釣った魚のサイズを計測し、名前を自動的に表示してくれる機能も搭載しています。登録してある200種類あまりの魚に限りますが、様々な情報を写真と一緒に残せるので後から見返した時にとても便利です。そして、TORQUE 5G KYG01は水中の中でも撮影できるので非常に面白いです。海の中でもプールでも思い通りの写真を簡単に撮れる、まさに優れものです。
その他、撮った写真をそのままSNSにアップしたり、QRコードの読み取りなど様々な機能をより快適に、アクティブに使える一台となっています。是非、耐衝撃に優れたTORQUE 5G KYG01を候補として考えてみてはいかがでしょうか。”詳しくはこちら

Leave a Reply