Galaxy Note10+ SC-01Mはここが凄い!

“トリプルレンズに4300mAhの大容量バッテリー搭載、CPUは驚きのsnapdragon855を搭載したGalaxy Note10+ SC-01Mとは、一体どんなスマートフォンなのか見ていきましょう。まずGalaxy Note10+には、便利なSペンが搭載されています。このSペンを使うことで、手書きのメモをデータとして残せます。特にNote10+が優れている点は、Sペンを引き出すだけで画面のロック解除をしなくてもメモがとれるようになっています。またメモをしている最中に電話がかかってきたり、アプリを起動している時もこの機能は使えるので大変便利です。またnote10+からは、手書きの文字をテキスト化できるようになり、更に使い勝手が良くなっています。文字の綺麗を意識せずに描ける点は嬉しいですね。
またnote10+のカメラ機能は、他にはない撮影スピードと画面の美しさから非常に注目されています。全体的に光の量が多く、明るく撮れるので昼間の撮影も夜の撮影もかなり綺麗に撮れます。特に夜間の景色は、今までのスマホの中でも最高レベルと言えるでしょう。駅などライトの多い場所で撮影しても、白飛びすることなく細部までくっきりとした輪郭をかたどってくれます。ただし、夜景を撮る場合はシャッターボタンを押してから数秒かかることもあるので、そこだけ注意が必要です。あとは、夜の街並みを撮影してもお店の看板の文字まではっきり、くっきりと撮影することができるのでスマホで夜景を撮るなら、Xperia10+がおすすめです。世界でもトップクラスの性能を誇るGalaxy note10+、是非一度夜の街を撮影してみてはいかがでしょうか。他にも望遠レンズが搭載されているので、遠くにあるものもズーム機能ではっきりくっきりと撮影することができます。
そして最後に、スピーカーが非常に素晴らしいです。ドルビーアトモスに対応したステレオスピーカーになっているので、音量も非常に大きく音質もとても綺麗です。普段からスマホで音楽を大容量にして聞くことが多い方、ダンスなどの練習をしていて屋外でスマホを使うことが多い方にもおすすめです。
今までにないGalaxyの新しいスマートフォン、note10+を是非検討してみてはいかがでしょうか。もし気になっている方は、是非店頭で手に持って一度操作してみてください。ハイスペックなだけでなく、パフォーマンスにも力を入れたGalaxyNote10+はとてもおすすめです。”

Leave a Reply