スマホのバッテリー「RuiPu」はお洒落で大容量

スマホのバッテリーを選ぶうえで重要なことはデザインや容量ではないでしょうか。
その2つを満たしているモバイルバッテリーはたくさんありますが、その中でも「RuiPu」のモバイルバッテリーが良いと思いました。
このスマホのバッテリーは20,000mAhという超大容量バッテリーになっていますのでスマホなら約4回のフル充電ができますし、iPadのようなタブレット端末でも約2回のフル充電が可能です。
また、USBポートが2つ付いていますので2台同時に充電することができますし、急速充電に対応していますので急いでいるときに便利です。
デザインは外面にアルミニウムが使用されていますのでお洒落です。
カラーバリエーションはグレー、ピンク、レッド、シルバー、ゴールド、グリーンの6色も用意されています。
バッテリーの残量はLED数字で表示されますので暗くても見やすいです。
安全に充電できるように自動充電停止機能が付いていますので安心して充電できるでしょう。
ボディサイズは幅約120ミリ、高さ約170ミリ、厚さ約9ミリという持ち運びやすいコンパクトサイズになっていますので誰でも気軽に持ち運べます。
このようなスマホのバッテリーはビジネスや旅行などの様々なシーンで活躍してくれると思います。スマホバッテリーの基本

Leave a Reply