AQUOS R3の大きさは?

AQUOS R3を使いたいけど、実際の大きさが気になる、手に持つとどのくらいなのでしょうか。AQUOS senseと比べてみると、一回り大きいかなといった感じです。重さは185g、大きさはそこまで大きいなという感じではありませんが、最近のスマホならではのサイズ感があります。参考までにプリッツの箱と比べてみると、それよりは少し小さいかなという感じです。女性の方で手が小さい方、片手で操作したい方には少し大きすぎるかもしれません。ただ、普段から動画をみたりゲームをされる方、ネットで調べものをしたり電子書籍を読むという方には、このくらいのサイズ感があった方が一度に表示される情報量が多く、見やすいかなと思います。毎日使うからこそ、見やすさを重視するのか、それとも手に持った感じの軽さや持ちやすさを重視したいのか?一度検討してみてください。AQUOSならではのデザインやスペック、を総合的に考えて選んでみるといいですね。

Leave a Reply