スマホのゲーム「黒騎士と白の魔王」とは?

スマホのゲームの最新作で人気を集めているのが「黒騎士と白の魔王」というロールプレイングゲームです。
このスマホのゲームは迫力あるバトルは勿論のこと、数多くのやり込み要素を擁したゲームシステムを搭載していますので、ハマってしまう人は多くいると思います。
また、ムービーや音楽などで満足させてくれるゲームでもありますので、どんな人でも楽しめるゲームと言えるでしょう。
バトルシステムは「ウェイトシステム」となっており、最大4人マルチプレイで展開されるコマンド選択式のリアルタイムバトルです。
ですので、カウントダウンの中で選択が迫られますのでドキドキ感を味わいながら楽しむこともできますね。
それと、プレイヤーには活動拠点となるマイタウンがあり、そのマイタウンでオリジナルアクセサリーを生産して装備させ、キャラクターを強化させることができます。
マイタウンがゲームの行方を左右すると言っても大げさではないと思いますので力を入れたほうが良いと思います。
それに、マルチプレイだけではなく、チーム同士のギルドバトルなどの様々なバトルが用意されていますので、仲間とギルドを組んで頂点を目指すという楽しさもあるゲームになっています。

Leave a Reply