スマホバッテリーで「もちてつ」登場

モバイルバッテリーも数多く登場をしてきていて、デザインもかなり豊富になってきています。
その中で電車好きにはたまらないモバイルバッテリーが登場しました。
それは、「新幹線型モバイルバッテリー もちてつ」です。
新幹線をモデルとしたモバイルバッテリーとなっているのです。
大人もモバイルバッテリーを楽しめるようになっているようです。
USBポートを利用して充電をするようになっているのです。
会社などであれば、こんなバッテリーがあると、みんなから注目を集めそうですね。
種類は3種類あり、デザインも楽しめるようになっています。
いつも使用をしているスマホ充電に飽きてしまったなんて方はいいかもしれません。
ちょっとインパクトのある充電器というのも持っていて楽しいです。
スマホを持っていると、モバイルバッテリーは欠かせないものとなってくるので、ぜひ使ってみたいです。
こんなモバイルバッテリーであれば、子供までもがすごく喜びそうなものだなと思います。
日頃使用をしている中で、ちょっと面白いモバイルバッテリーを持つのもいいものです。
充電している時は、ヘッドライトが光るみたいなのでちょっと見てみたいです。

Leave a Reply