新機種のiPhoneが登場します。

いよいよ待っていたiPhoneの新型が発表されました。
「iPhone SE」で3種類の大きさがあるようです。
ディスプレイのサイズは、4インチ、4.7インチ、5.5インチと別れているので、どのサイズにしようか迷ってしまいそうですね。

スマホと言えば、小型のものを好む人もいると思うので、そんな人にはおすすめかもしれません。
しかも、4インチでも機能はまったく同じといった所もいいですよね。
容量は、16GBと64GBとなっています。
容量には、かなり差があるのですが、きっと64GBの方が人気が出るのだろうと思います。

スマホも、日頃から使用をすることを考えると容量は大きなものがいいです。
しかし、画面の大きさは、小さいか大きいのかは人それぞれです。
仕事で使用をする場合などは、大きめの方が便利な部分もあったりするかもしれません。
カラーは、ゴールド、シルバー、スペースグレイ、ローズゴールドとなっています。
このカラーも結構迷ってしまいそうですね。
少し前のものと比べるとカラーも増えていて、決めるのもちょっと楽しそうです。

iPhoneをずっと愛用をしていると、ずっとiPhoneとなってしまいがちです。
でも、このようにディスプレイやカラーが増えると、ちょっと嬉しくなってしまいます。

Leave a Reply