スマートフォンで面白いアプリを

今復活をしたアニメとして人気急上昇の「おそ松さん」のスマートフォンアプリが出てきました。
最近、何かと話題になっていて、人気にアニメとなっています。
おそ松さんのスマホアプリも、これから人気が出てきそうですね!

『おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~』という名のアプリです。
アプリを取得したり、最初は無料で利用ができるようになっているので、ちょっと楽しむのもいいのではないでしょうか?
仲間を増やして強くしていくゲームみたいで、課金をしなくてはいけない部分もあるみたいです。
おそ松さんに出てくるキャラクターをちょっと育ててみるのもいいと思いますよ。

キャラクターには、おそ松さんはもちろんなのですが、イヤミ、チビ太、デカパンといった人気キャラクターも出てくるので、これはちょっと面白そうです。
このおそ松くんに出てきていたキャラクターと言うのは、今でも愛されているキャラクターだと思います。
おそ松くんを知らない若い世代の方でもきっと楽しめると思います。
おそ松さんもいいのですが、おそ松くんも見てもらいたいですね!
きっと夢中になると思うので、このゲームを楽しみたいと考えています。
そして、好きなチビ太を育てていきたいなと思っていますよ。

Leave a Reply